2014/01/02

4章 登場人物


4章 本州南下編のメイン登場人物


SHO。このブログを書いている本人。長崎県から日本一周。
色んな人から土の匂いがすると言われるようになったといいます。
野生の獣に近づいてきました。沖縄を目指してひたすら南へ!



先生。北海道を一緒に旅した仲間です。大分県から日本一周。
ボイパ、アナウンス、モノマネ、石積。何でもこなせる多才な新成人。
湘南で久しぶりの再会を果たします。箱根山をふたりで制覇。



カズ。ホワイトのランドナーで旅をします。北海道から日本一周。
ロックを愛するドラマーです。自転車の知識も豊富な爽やか好青年。
福島で出会って一緒に旅します。久しぶりに出会えた旅仲間。



みっきー。電車バスで旅をしています。愛知県から日本一周。
水中生物が大好きで、全国各地にある水族館を訪れている女の子。
奇跡的なタイミングで、彼女のゴールに立ち会いました。



ふなっしー2号。フナディウス4世。自由奔放な梨のフェアリー。
たまに雑な扱いもするけれど大切な相棒です。念願の聖地の船橋へ。
最初は鮮やかな黄色かったのに真っ白。これからもよろしく!



ロボット君。スポンサーになって頂いたお店のマスコットキャラ。
『なかよしライブラリー』を代表する、キュートなウッドロボットくん。
この数カ月後、手渡しで日本一周の旅に出発するのでした。


※他にもたくさんの人達が登場するのでお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿