2014/01/02

2章 登場人物


2章 本州北上編のメイン登場人物


SHO。このブログを書いている本人。長崎県から日本一周。
旅が進んでいくにつれ、ドンドン濃ゆいキャラたちと出会います。
地球生活は中々大変ですが、毎日が刺激的で楽しいです。



やっさん。ある目的のために和歌山からバイク旅をはじめる。
はじめてできた日本一周仲間です。お笑いと文学を愛しています。
やわらかい関西弁を使うのが印象的。彼のブログはコチラ



たっぴー。神奈川からチャリで日本一周しているストイックな男。
ももクロが大好きで、全国にいる同士と触れ合いながら旅しています。
そんなツッコミどころ満載の旅人です。彼のブログはコチラ



大先輩ヤスさん&弟みたいなまこっちゃん。2人とも日本一周中。
出身地がそれぞれ北海道と鹿児島、年齢も60代と20代で正反対です。
まこっちゃんとは何度も再会することになります。ブログはコチラ



ふなっしー2号。フナディウス4世。自由奔放な梨のフェアリー。
旅に出て2日目に1号が行方不明になるトラブルが発生しました(笑)
新たに2号が仲間になるのでした。これからよろしく頼むぜ!


※他にも沢山の人達が登場するのでお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿