2014/04/09

出発前日


日本一周の旅にでます!

朝から荷物を自転車に乗せたりして、最終準備を済ませました!
いよいよ明日が出発。ワクワしてテンション上がってきております。
遠足の前日の究極な感じです。相棒のふなっしーもニコニコ!



午後は仲のいい地元の友人達が、早めの見送りに来てくれました。
ここ数日間、他にも友達が挨拶に来てくれたりして実感が湧いてます。
色々話して楽しかったな。その後に家族で旅前最後のメシです!



これは友達がくれたふなっしーのタオルです。ホントにありがとう!
梨の妖精の魂を感じます。なんとも言えない瞳がハンパなくカワイイ。
ガンガン汚していくぞー!黄色から茶色にしてやります(笑)



大切な人から貰った旅のアルバムです。粋なことしてくれる・・・!
ステキな写真たちと勇気が出るメッセージが添えられてありました。
ページをめくると感動するし笑えます。本当にサンキュー☆



最後に荷物の総重量について。パニアバック右5.7kg左5.2kg。
リアバッグ5.1kg&3.7kg。マット0.4kg。その他1.7kg。計21.8kgでした。
思ったより軽かったなし!ただ後輪の負担がヤバイなっしー!


楽しんできます!



ブログランキング
ブログ村のランキングに参加しています!
クリックしていただけると順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿