2014/01/01

5章 関西四国編


家へと近づく。温かい人たちに支えられて九州へ帰る!


台風が接近。紀伊半島に入り本格的に関西に突入!



台風で道の駅に避難。偶然にも3人の旅人が集まる。



引き続いての嵐で停滞。みんなとラクガキで勝負!



ポカリが似合う爽やかな海。真夏の道を駆け抜ける。



台風で集まった旅人仲間と再会。みんなで線香花火。



サンダルが限界を迎える。長かった紀伊半島を脱出!



Tシャツが搾れるくらい暑い関西。田舎道を進む。



チャリ旅に興味があるお兄さんと出会う。実際秋に出発。



太陽のようなひまわり畑。思い出深いあの旅人と再会する。



古都奈良はどこもかしこも角だらけ。世界遺産シカ。



旅人が集まる夢のBAR。不思議なキッカケでこんにちわ。



チャレンジャージョーさん達と別れて神戸へ。友人と出会う。



不思議なオッチャンと出会う。下町で飲み明かす。



2013年に日本一周されたIPPEIさん由縁の公園。



白い城がバック。ふなっしーとシャチホコのバトル勃発。



大都会岡山。四国への道がそこまで来ている!



四国に突入。海王類の歓迎をうけて海を渡る。



はしゃぎまくる梨。ヒャッハー!!梨汁ブシャー!!



夏に向けて一新。髪を切って染めてスーパーヤ人化。



気分爽快!天然の水風呂に入って汗を流す。



バイクやさんと知り合いお家へ。愉快で楽しい一日。



この旅一番の仲間。高知出身の先生の地元で再会。



土佐のマダム美女3人組。おもてなしを受ける。



紫の宝石を頬張る。Tシャツがなびくビーチ。



ミカンの森。小学生の頃に夢で見た道が現れた。



旅好きな人たちとの沢山の出会い。四国最後の夜。



サイクリストの聖地。しまなみ街道を渡って本州へ!



戦争の重みを伝えるドーム。多くを背負った存在感。。



平和のシンボル。生きてるだけで本当は幸せ。



海に浮かぶ宮島の鳥居。念願の日本三景コンプリート!



澄んだ水色。歴史ある錦帯橋に橋の上で傘が咲いている。



カラッとした空気。ふらっと寄った温泉で取材を受ける。



梨畑のおばあちゃん。みずみずしくて美味しい梨をゲット。



いよいよ帰ってきた関門海峡。感動で手が震える。



九州へ戻ってきた。嬉しさと寂しさを胸に今日も進む。



夏はコカ・コーラ。公式アカウントにリツィートされて大盛況。



中学の同級生と出会う。パチンコ店でビギナーズラック!?



懐かしの家族。近くまで車できてくれた。家はすぐそこだ!



1万キロ突破。今までの旅を一瞬で感じる数字。



ただいま!いつもと変わらない日常がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿