2014/01/01

4章 本州南下編


帰った本州で再会の連続。都会に富士山に楽しみつくす!


旅仲間より一足先に北海道を出発。新しい本州旅のはじまり!



地元の人や旅人との出会い。一人旅の楽しさを思い出していく。



群馬で出会った家族と再会。息子のように良くしてもらう。



削れたタイヤが走った距離を物語る。タイヤを見つけにいく!



連日お世話になった家とお別れ。気持ち新たに走り出す!



東北地方の海沿いへ。摩訶不思議な空間がお出迎え。



虹色に輝く煌びやかな洞窟。ひんやりした中を歩いていく。



妖怪のまち。伝説のカッパを捕まえる旅に出る!



一本松。被災地は想像以上に復興が進んでいた。



浄土平泉。仏教の歴史を適当に学びながら歩いていく。



台風接近。地面が揺れるような爆音の嵐を駆け抜ける!



訪れる試練!横から出てきた車と衝突して交通事故。



中々のレベルの峠をあっというまに超える。圧倒的に楽勝!



夕暮れ時。旅をしてると色んなドラマを目の当たりにする。



新しい出会いと再会に嬉しくなる。旅が盛り上がりを見せる。



日本一周仲間のカズ。関東に向かってぶっとばす!



チャリ旅終了!?宇都宮を脱出し神奈川へワープ。



夏といえば湘南。みんなの憧れ江の島へ!



黒い砂浜サザンビーチ。サンダル泥まみれで満喫!



100日目到達。戻ってきた宇都宮でチャリンコにまたがる!



都会が近づいて高まる期待と不安。日本の中心が近い!



ふなっしーの生まれ故郷にやってきた。サイコーなっしー!



北海道で出会った木の玩具屋さん。大歓迎される。



なかよしライブラリーさんがスポンサーに。ついに東京突入!



大都会東京を駆け巡る。東京23区制覇を目指す。



コンクリートの街と溢れる人並み。都会を楽しみつくす!



となりのトトロの舞台。八国山。旅人ナナさんに案内してもらう。



耳をすませばの舞台。聖跡桜ヶ丘。自転車で雫の足跡をたどる。



ついに東京を出て湘南へ。北海道を旅した仲間と再会。



王道の箱根峠。新鮮な気持ちで頂上へ飛ぶ。



京都で出会ったちゅりさんと再会。インドカレー店で大満足。



富士山へのチャレンジ。果てしない富士スバルライン。



圧倒的な空と大地。日本最頂端達成!



河口湖でボートレース。インターハイに熱くなる。



田舎の夏まつり。楽しくてちょっぴり切ない。



数百キロ先の名古屋。一心不乱に汗を流して限界超えろ!



何かありそうな都会。関西の色が濃ゆくなってきた。



旅人みっきー。日本一周のゴールに立ち会う。



久しぶりの関西に突入。すごく懐かしい感じがする。



伊勢神宮。紀伊半島の入口に立ち本格的に関西へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿