2014/09/13

スロット 日本一周157話 福岡-福岡


ビギナーズラック!

ジャラジャラジャラジャラ。ここは光と音のギャンブルルームだ。
友人の付き合いで来たパチンコ屋。腕試しにスロットに挑戦してみる。
教えて貰いながら回していく。これ当たり?なんか沢山出てきたぞ。



本編はじまり!
今朝はビジネスホテルで目覚めます。窓ガラスの先には晴れた空。
とてつもなく快適な室内から眺める。うっかり野宿生活を忘れそう。
パパッと身支度を終えて朝食券を右手にエレベーターに乗ります。



朝ご飯は一階でバイキング。こんなに食べれるなんて幸せだぜ。
とくに野菜が劇的に美味いです。ビタミンミネラル不足だし助かる。
お腹が膨れたら移動です。今日は友人の用事に付き合います。



パチンコ屋でイベントがあるらしい。お礼を兼ねて一緒に並ぶことに。
ちなみに友達は恐ろしい理論派。毎回安定して数万も稼ぐバケモノです。
もはやスロットだけで生きていけるレベル。すごすぎて意味不明です!



ざわ・・ざわ・・。ざわ・・カイジ達のポジション争いが始まる。
隣の席に座って画面を見てみます。何が起きてるのか分かんねー!笑
吸収してる情報量の差には、天と地ほどに開きがあるんだろうな。



ヒマだ。。せっかくだし一回やってみるか。何事もチャレンジ!
つーかお金どこ入れんだよ?見よう見真似でスロットを回します。
あれっ!なんか当たったわ。圧倒的感謝!!ラッキー\(^o^)/



外に出て鼓膜の痛みに気がつきます。一区切りついたので昼メシ。
友人オススメのお店にやってしました。歩いてすぐの場所にあります。
こちら博多担々麺さん。以前食べてからハマっているらしいです。



インパクトあるファーストインプレッション。今にも噴火しそうです。
いただきまーす!まずはスープから頂きます。辛くてドロドロして旨い。
麺はしっかりコシがありグッド。クセになる味で箸が止まりません。



まだ昼です。もう一人の友達が長くかかりそうなので町ぶらします。
スロットの理論を教えて貰いながら歩く。高度すぎて理解できん(゚o゚;;
他のギャンブルも強そうです。ラスベガスまで連れていきたい。



次はラーメン先輩登場。いきなり胃袋を右ストレートしてきました。
ぐはっ!!一発KOです。心のチャンピオンベルトをプレゼントしよう。
スープまで飲み干すほど美味しかったです。ここも大満足でした!



夜は高校生の聖地カラオケ。いつの間にか機械が進化しています。
「Let It Go」「ようかい体操第一」を歌うことに。今をトキメク曲です。
これくらいのトレンドなら大丈夫だ。浮世離れしても知ってるぜ!



アナと雪の女王&妖怪ウォッチ自体は見たことありません!笑
帰ったらDVD借りよう。とか言いつつ見ないパターンやな( ̄▽ ̄)
ひたすらふたり熱唱する夜。喉が枯れるまで楽しみましたとさ。


次回につづく。。



ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿